人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術・文化社会批評/アライ=ヒロユキのブログ


アライ=ヒロユキの美術・文化社会批評などの日々の活動を伝えます。
by PXP14154
美術・文化社会批評(ライター、講演)などの活動を展開しています。
美術・文化社会批評のアライ=ヒロユキのホームページ
こちらは、活動やさまざまな情報をまとめたホームページです。
個人facebook
お気に入りブログ
最新の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

千葉西エリア・パワーランチ(7/17)

文化地域おこし・千葉ウエストビレッジ・プロジェクトの関連として、千葉西エリア・パワーランチを、バー呼吸(オーナー/神作さん)で行いました。ランチミーティングのような軽い集まりで、ふだんの仕事の情報や思うことなどの意見の交換をしようというものです。
集まったのは、カトリック西千葉教会の黒坂さん、下澤さん、トライワープの虎岩さん、プロシード・ジャパンの吉川さん、ダンススタジオEsutudioMの松木さん、実行委員でMOONLIGHT BOOKSTOREの村井さん、ギャラリーどちの齋藤さん、アトリエMIWAの坂内さん、そしてアライでした。
地域のさまざまな動きの最新情報を知ることもでき、今回のミーティングはとても有意義なものでした。こうした集まりを、気軽に、しかし定期的に行っていくことでお互いの発展に役立つようにしていきたいものです。
今年の文化祭も11/4〜11/7の開催に向けて、準備が進みつつあります。
千葉ウエストビレッジ・プロジェクト

by PXP14154 | 2010-07-18 01:12
<< 週刊金曜日寄稿:鷹野隆大展(7... 琉球新報寄稿:豊永盛人展(7/7) >>